ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/5「オーペナ 3年目前半 柳田が楽天行ったらしい」【プロスピ2020】

6今日は午後はずっとモンハンしていました。モンハンはよく物欲センターがありますが今日酷かったですw厚麟なのに友人6個で私1個はどうなるんですかね(((

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【3年目前半】

タイトル通りですがSb柳田がFAで楽天に行きました。無論それだけではないですが楽天が開幕時独走でしたね

f:id:ImAk-Hope:20200506021900j:image

そんな中2021年10勝のニールが今季絶望とゆう最悪な状態に。4月は5位からスタートでしたが

f:id:ImAk-Hope:20200506022324j:image

6月から好調になり8連勝も記録。

f:id:ImAk-Hope:20200506022408j:image

交流戦は3位でフィニッシュ。このころには巨人がマジック点灯しています、早い。

7月の首位決戦で3タテし

f:id:ImAk-Hope:20200506015717j:image

前半戦は首位ターン出来ました。正直楽天は強いです。投手も野手も強い。調子が悪い8月を気に抜けるが勝負です。

f:id:ImAk-Hope:20200506022841j:image

MVPの20ドラ1は正直防御率以上に勝てないですね。大分マイナススキルを消した今井やスタミナを増えした本田が頑張っています。中継ぎはなかなか好調です。怪我の多さがきついですが。

f:id:ImAk-Hope:20200506023125j:image

柘植が4-5月くらい怪我で離脱しましたが岡田がオールスターまで行く活躍をしました。金子がミートがCになりようやく打ち始めてきました。中村はどんどん劣化していきますね...そろそろきついとは思うですが他がないです。

 

後半、やはり首位決戦が鍵になってきそうです。

 

#あつ森

110/135と先週と近く数字です。明日売りが吉かなと思います。

評判が2つ星になったのでそろそろクリエイターが近いです。

 

「最後に」

書いている間に地震速報がなりました。今の時期に震災になったら本当にまずいと思いました。避難所クラスター、路上クラスターなどいろいろコロナのせいで避難が出来ないのが現状なのです。2日連続、他でも地震が多い、いろいろ原因はあり正直怖いです。