ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/12「猫オーペナ 5年目前半」【プロスピ2020】

WBCが延期されることがほぼ確定になりましたね。まあ五輪(予定)の年に出るのもあれだし、現状厳しいですからね。日本は球宴中止、まあそうでしょうね。時間がないし。

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【5年目前半】

V2狙います。とゆうか中村以外まだ全盛期なので多分余裕です。

f:id:ImAk-Hope:20200513013004j:image

やっぱり(((( ドラ3やはり木製に苦しい( パワー15は重い(

f:id:ImAk-Hope:20200513013207j:image

5月になると怪我ばっかに。怪我しにくさって重要ですね。怪我Aの源田は基本怪我してないし。

f:id:ImAk-Hope:20200513013706j:image

5月から交流戦の二週間くらい、引き分け0で24連勝とゆうありえない勝ち方をしました(

まあゲームですかね((((( 因みに苦手の巨人に止められました_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:ImAk-Hope:20200513014141j:image

と言っても巨人1敗、横浜3タテ以外勝ったので普通に交流戦優勝です。

f:id:ImAk-Hope:20200513014241j:image

と言ってもやはりパリーグが上位なんですよね。

f:id:ImAk-Hope:20200513014408j:image

ドラ1稲嶺通算50勝です。西武の大エースになってくれましたね。目指せ200勝

f:id:ImAk-Hope:20200513014559j:image

後述しますがニールがオールスター先発1位になりました。地味にファン投票投手1位は初めてです。

【5年目前半まとめ】

f:id:ImAk-Hope:20200513014734j:image

投手です。ニール様基本負けない。中継ぎも平井が防御率0点とチートでも使ったんではと言わんばかりの強さでした(やってないですよ

稲嶺はエースと当たるせいか勝率が悪いですね。22ドラ3西川が防御率割りに勝っています。ニールもそうですが援護○がいいですかね

f:id:ImAk-Hope:20200513015318j:image

打者です。コンバートした(元捕)牧野が3割を記録。オールスターも参戦するなど大活躍です。森と源田と外崎以外は怪我していた時があるとゆうボロボロ( 源田がついに打率がほぼ3割になったのが一番嬉しいかも知れません(((

f:id:ImAk-Hope:20200513015805j:image

f:id:ImAk-Hope:20200513015822j:image

すごく勝っているよりは特定のチームだけ無双している感じです。既にマジック点灯が目前なので正直余裕ですね(*´ω`*)

 

ただお金がない.....,,では