ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/13「キンクリ堂/猫オーペナ 5年目後半」【プロスピ2020】

5時間30分かかってようやくライブ通販買いました。キンクリ堂、流石にきつい(

502 ERRORはしばらく見たくない(((

 

詳しくは「キンクリ堂 いのり」でも検索してください((((

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【5年目後半】

f:id:ImAk-Hope:20200514012945j:image

8月後半に優勝しました(

特に優勝まではないもないです。

しかし優勝後、次々に怪我が(

f:id:ImAk-Hope:20200514013147j:image

主力野手、壊滅(((

f:id:ImAk-Hope:20200514013231j:image

流石にもう笑うしかない。4番外崎って。

いくら優勝したと言ってもグタグタすぎる(

スクショ忘れましたが巨人が優勝しました。パセ共に連覇ですね。

【5年目CS】

f:id:ImAk-Hope:20200514013833j:image

えぇ....
広島がまた下克上しました。3年前のリベンジ本当にあるらしいです。4タテの借りを返します。

【5年目日本S】

f:id:ImAk-Hope:20200514014027j:image

広島vs西武

f:id:ImAk-Hope:20200514014114j:image

第1戦 昨年2戦連続完封の稲嶺、今年も完封。

なんか大舞台ついてもおかしくないですがね

そして

f:id:ImAk-Hope:20200514014314j:image

f:id:ImAk-Hope:20200514014340j:image

f:id:ImAk-Hope:20200514014403j:image

まさかリベンジ成功です。4タテ返しさせてもらいました。稲嶺は2年連続日本SMVPに。

【5年目タイトル】

f:id:ImAk-Hope:20200514014555j:image

f:id:ImAk-Hope:20200514014605j:image

f:id:ImAk-Hope:20200514014628j:image

MVPはニールがとりました。奪三振は仲良く212個とゆう謎の仲の良さですw コンバートした牧野が首位打者、統一球の時代の本塁打34本ですが久々に山川が本塁打王です。

f:id:ImAk-Hope:20200514014950j:image

f:id:ImAk-Hope:20200514014958j:image

西武が多いですが楽天も多いですね。

金子GGが一番の収穫。

【5年目総括】

f:id:ImAk-Hope:20200514015252j:image

投手です。ニールが強すぎた一年でした。ちなみに公式戦最後日にニールだったんですが、まさかの引き分け。20勝とりたかったですね。平井も増田もベテランながら最優秀です。

f:id:ImAk-Hope:20200514015557j:image

野手です。こちらも総合的に強い。怪我多くフル出場は源田だけでしたが....

牧野が頑張りましたね。7番なのに100打点とは(

とゆうことで5年目はほぼ完璧な一年になりました。世代交代も進んでいますね。西武は中村が引退します。

f:id:ImAk-Hope:20200514020104j:image

しかしもったいないので監督に。理由とゆうか、辻監督が8年間やっているので流石にマンネリ化とゆうことで(

 

また本物はずっとやってほしいですが((((

 

明日はオフシーズンです。