ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/20「推し武道更新日!/夏の甲子園中止」

今日はcomicリュウで推し武道、第38話更新しましたね!

大阪のリアルアイドルと箱推し、れおの本名がキーポイントでしょうか....

えりぴよの舞菜以外他ChamJamメンバーがひどいwww

 

【一日一アニメ】

#氷菓 19話「心あたりのある者は」85点

BS11で再放送やっているところからです。短編の中では1、2を争いくらい面白い回です。推理ゲームのはずが本当に推理してしまう、えるのかわいさも限界突破していますよ。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★

 

 夏の甲子園、中止になってしまいましたね。私は野球部ではないですし、多分当事者しかわからない悔しさ、葛藤、悲しさがあると思います。私は、正直現実的は無理だと思っていました。どうあれ今から地方大会予選、本戦は終息後では無理、移動や密集のハイリスクから生徒を守るのは現状は厳しく今年は厳しいと思っているからです。

 私は高校野球プロ野球も好きなので残念です。しかししょうがないしかないですよね。インターハイ、甲子園、Nコン全て潰れていくなかで今年の最上級生の心と体のサポートが大事だと思います。

コロナは第2波がくる可能性がある....まだ油断大敵です。