ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/23「奇跡のゴールド/猫オーペナ7年目後半①」【プロスピA/プロスピ2020】

今日は仕事の前に友人とMHXXしていました。オンラインモンハン、いいものです。

 

#プロスピA

昨日この記事を書いた後ゴールドが10回やったんですがね....

f:id:ImAk-Hope:20200524024205j:image

栗山が( ゚д゚) ゴールドもたまに神引きしますねぇ(*´ω`*)

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【7年目後半①】

f:id:ImAk-Hope:20200524024527j:image

後半戦そうそう24ドラ2が覚醒しました。

キャッチャーの能力が上がりすぎて有能に。しかし森がいるので守備交代にはなりますが

f:id:ImAk-Hope:20200524025053j:image

バカ試合( ゚д゚) 文章2回読みました。2回に13点はちょっと

f:id:ImAk-Hope:20200524025351j:image

8/11に1位になり15日から天王山!

f:id:ImAk-Hope:20200524025257j:image

10連勝で天王山!しかし!

f:id:ImAk-Hope:20200524025603j:image

なのかの3タテし2位....まさに三日天下です_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:ImAk-Hope:20200524025726j:image

9月になるとまた主力野手が怪我に

しかしむしろ好調に後半になると

f:id:ImAk-Hope:20200524025838j:image

マジック点灯!!!

f:id:ImAk-Hope:20200524025947j:image

(また)巨人が優勝になりました(

f:id:ImAk-Hope:20200524030045j:image

終盤にきた楽天戦。M3なのでここで決めたいです。

明日は後半戦② CS以降をやります。(モンハンで全然出来てないからです_(:3」z)_

 

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #15「やくそく」95点

私、サブタイトルに約束がつくと弱いんですよね....とゆうことで神回でした。ドリーを巡った3人の完結編。超覇星祭回のラスト、エピローグを込めた回です。浅倉さんの食蜂の演技を鳥肌が立ちました。ラストのBGMもグット。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

 

とある、次は7月24日になるらしいです。残念ですがしょうがない。むしろ1クールまでやってくれてありがとうと言いたいですね(*'ω'*)