ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/25「Vロードって本当に/はめふら8話」【プロスピA】

解除しましたね。第2波を防ぐのが大事だと思います。とゆうかもう遊びに出かけてる人も多いですからね.....しょうがない。

 

プロ野球6/19に決まりなようで。無観客で

しかし11/21に日本Sらしいです。西武Dだったら死にますね( ゚д゚) まあどうなるかわかりませんが。 

 

#プロスピA

Vロード・・・プレーヤーはVロードを戦う中でチームを強化・育成し、勝利を積み重ねて日本一を目指す。 

とゆうプロスピAのメインモードです。これシーズン終了後ストーブリーグがあるんですが

f:id:ImAk-Hope:20200526013703j:image

このゲームリリース日から約4年半でしょうか。

は じ め て S ラ ン ク 出 た

正直びっくりです。頭ぽかーんですね。

Vロード星7は出る、とゆうかSランクは出る

都市伝説でしたよ。

やったぜ!!!

 

まあミキサーにはなるんですが(。-_-。)

 

【一日一アニメ】

はめふら #8 82点

欲望回でしょうか。この作品本当想像より百合アニメですよね、いいぞもっとやれ(((((

みんなの欲望とメアリの暴走、面白い回でした。ちょっとテンポが遅いですが百合で浄化( ^ω^ )

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★