ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/28「猫オーペナ7年目オフ」【プロスピ2020】

アニサマ中止....とゆうより延期になりましたね。まあ無理なことはわかっていたので。

それよりも「えりぴよ&舞菜」が出る予定だったのがびっくりしました。あんなの生だったらそのまま死にますね。タイトル通りに(^^)

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【7年目オフ】

f:id:ImAk-Hope:20200529020345j:image

負け運すぎて国外に(違う

 

【26ドラフト】

今年もくじ外しで2回目

f:id:ImAk-Hope:20200529020459j:image

外れ1位ですが

f:id:ImAk-Hope:20200529020716j:image

そこそこいいところを取れただと思います。

外れ1位:前川 25歳 投手 社会人

f:id:ImAk-Hope:20200529020827j:image

くじで外れですが。まあ良くも悪くもな社会人ステータスでしょうか。ニールが年なので先発予備ですね。

2位:野呂 17歳 遊撃手 高校生 右左

f:id:ImAk-Hope:20200529021122j:image

高校No.1ショートらしいです。守備はなかなかよく、源田の世代交代よりあとをイメージしています。

3位:芦沢 18歳 投手 高校生

f:id:ImAk-Hope:20200529021607j:image

高校No.1投手です。ちょっとマイナススキル多いと思いますが。すごく普通な投手な気がしますねw

4位:福留 22歳 一塁手 大学生 左左

f:id:ImAk-Hope:20200529021937j:image

名前があれ( 山川の後継者で主砲候補で取りました。ステータスはいいですね。以外と走力もいいですね。

 

今は勝てているので素材型も撮りました。目指すは福留二世でしょうか(((((

【7年目FA】

f:id:ImAk-Hope:20200529022516j:image

楽天削ぐため茂木チャレンジしましたがだめで楽天残留でした(゚ω゚)

f:id:ImAk-Hope:20200529022648j:image

明日以降は8年目ですね。

 

【一日一アニメ】

#氷菓 20話「あきましておめでとう」80点

京アニの着物は本当気合入っていますね。同時に昨日の京アニ逮捕を覚えていた。短編の1、2のぉkふぉ

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★