ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/29「猫オーペナ8年目前半」【プロスピ2020】

f:id:ImAk-Hope:20200530014112j:image

ブルーインパルス、見えましたか?私はなかなかいいタイミングで見えました。みんな同じ空を見る、すごいことだなと思いました。

しかし東京、ちょっと多いですね。警戒は続きますな(_ _).。o○

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【8年目前半】

f:id:ImAk-Hope:20200530014838j:image

開幕からニールの通算100勝が来ました。本当勝ち運、プロスピはなんですが隠しスキルでありますね(^ν^)

f:id:ImAk-Hope:20200530015103j:image

39歳で月間MVPしました( ゚д゚) 奇跡の外国人ですな(・・?)

f:id:ImAk-Hope:20200530015235j:image

楽天、則本が200勝挙げたらしいです。すごいですなぁ。名球会ですな。

f:id:ImAk-Hope:20200530015329j:image

しかしそのせいか楽天交流戦負けました....
f:id:ImAk-Hope:20200530015405j:image

行けるって思っていたんですが、引き分けがいたかったですな。

 

f:id:ImAk-Hope:20200530015451j:image

3年で2回目の覚醒が。随分上がったと思いましたが.....
f:id:ImAk-Hope:20200530015652j:image

これはスタメン内定ですね。

f:id:ImAk-Hope:20200530015805j:image

ベテラン活躍しすぎ問題である(((

前半戦終わり首位ターンできました。相変わらず楽天は負けますが_(:3 」∠)_

f:id:ImAk-Hope:20200530015838j:image

今年は先発が少し乱調です。まあ勝ち運はあるんですが。ニールのステータスが下がっているんですが、何故か勝っています。

f:id:ImAk-Hope:20200530020039j:image

打線は今年は安定しています。メヒアくらいしか大きい怪我がなかったでしょうか。

本塁打はなぜか外崎が上回っているのがびっくりしますねw

 

小野塚の覚醒はなかなか期待がありますね。あとは稲嶺が通算99勝なので後半には行きますね。

 

【一日一アニメ】

推しが武道館いったら死ぬ

3話「わたしのこと好きですか?」97点

この回はなかなか名言が出てきますね。特に「人間だと〜」は納得と悲しさが出ましたw

またオタクの新キャラこと玲奈ちゃんが登場しますね。最後の「電車の中に天使」のBGMも最高です。私は1話-3話 4話-7話 8話 9話-12話が一つの区切りだと思っているので、ここで一度クールブレイクですね(オタク特有の早口

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆