ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/30

今日はまた友人とモンハンをやりました。3DSはWi-Fi2.4ghz帯しか対応してなんですよね、なかなかぶちぶちでしたが....

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲 傑作選

とある科学の超電磁砲 #1「電撃使い」91点

レールガンの原点の第1話。意外と覚えているんですね。当時見たのが懐かしい。正直1話時点だとサテンさんが人気になるとはびっくりでしたね。すごいです。何よりOPは伝説でしょう。

 

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★