ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/12「一昨日は推し武道最新話!/練習試合」

 今週もお疲れ様でした(早い) 久々の通常に満員電車で帰りは残業と一週間疲れました(^_^;)

 

推し武道 第39話更新きましたね。

6巻からのゆめ莉の不穏な顔、第38話のれおの本名ときて、今回はゆめ莉の本名の回でしたね。ゆめ莉の過去と初期メンバーだったれおゆめ。ゆめの決意とれおのアイドルの覚悟があった、いわゆる神回でした。感動もエモさがすごくて一昨日から漫画最初から読み返しています。

 

練習試合 L9-6M

試合は一応ほぼ見てはいます。今日含めて...先発陣本当に大丈夫か!?!?と叫ぶレベルです(

バッターは不調だった森が昨日から好調とバッターはもう仕上がっていますねwだが投手ゥ...
ポジ

・源田:源田たまらん( 昨日からやたら打っていますね。守備もいつも通りたまらんで安定しています。まあ交代されるんですが(

・川越:ポジるところしかないですね。打率以上に当たり方がたまらんです。

・骨と牙:ベテラン2人も好調ですね。やはり経験なのか走るタイミングやセンスがすごいです。

ネガ

・ギャレット:溢れるマーティン感( 今日は抑えたのであれですが、コントロールや変化球から去年のマーティンが....
・ニール:まあ最初のニールはこんな感じでしたね( 一応ニールの初登板を見に行った人なので... 球が高く、時々危ない真ん中で打たれる感じがあります。開幕は6/19です(震え声

・金子:まずいでしょう。ずっと1番だと下手したら昨年の春になってしまいます。1番、難しいです。

 

【一日一アニメ】

#ごちうさ 9話「青山スランプマウンテン」95点

正直青山さん好きです。人生相談はイベント思い出しますねwロゼも登場し、リゼx青山とゆう面白い組み合わせをありましたね。ラストのティッピー、つぶらな瞳ですよね(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ⭐︎

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★