ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/13「スターロード/練習試合優勝」【プロスピA】

今日は病院に行ってきました。定期検診ですね。すごく厳重で、いきなり消毒、検温、ソーシャルディスタンスをやりながら...怖かったです。

 

#プロスピA

スターロード累計終わりました。

f:id:ImAk-Hope:20200614013709j:image

おお....柳田、まあ大当たりでしょうか....
昨年アニバで60連確定で手に入れているんですよね....複雑(

f:id:ImAk-Hope:20200614121606j:image

因みに最高得点は岡田でしたwやはりスターロードは運ですね((

 

練習試合 L3x-2M

 試合数少ないですが、西武が優勝したようで(

13日は久々に野球のスコアでしたね(((

ポジ

木村:「お前(外野手)の(打)席はない」まさかのサヨナラホームラン。絶好調ですね(

スパンジー:初の1番ですね。ですが普通に打てているのでいいじゃないですかね?

森脇:松本の退場から緊急登板で2イニング。普通によかったと思いますね。週6なので中継ぎの疲労があるので人数が大事(

ネガ

松本:初回から不安定でしたがまさか頭部死球..
来週不安しかない....

【一日一アニメ】

推しが武道館いったら死ぬ

5話「わたしは待つことしかできない」95点

推し変で舞菜の気持ちが揺れ動く回...でしょうか。メイドあやはすごいとゆうか天使ですね(((

メイドあやとえりぴよが一番気軽なく話しますよねw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★