ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/14「猫オーペナ9年目総括/かぐや様10話」【プロスピ2020】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200615010956j:image

ゴールド10枚引きましたが、今回もSランクがついてきました。Aランクもきましたし当たりでしょう、ミキサーできるし(((

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

 【9年目総括】


f:id:ImAk-Hope:20200615010950j:image

いや危ない日シリでした。ヤクルト、恐るべきでしょうか。牧野がMVPに。
f:id:ImAk-Hope:20200615010941j:image
f:id:ImAk-Hope:20200615010953j:image
f:id:ImAk-Hope:20200615010944j:image

則本が強すぎですね。こちらはバッターだけです( ゚д゚) 外崎が
f:id:ImAk-Hope:20200615010935j:image
f:id:ImAk-Hope:20200615010932j:image

森がB9GGはすごい。大体タイトルは決まってしましたね(((


f:id:ImAk-Hope:20200615010937j:image

投手。渡井以外タイトルもついてないですが、勝ち星がついています。本間は頑張りましたね。同期の稲嶺より勝ち星は高いですねw

相変わらず中継ぎは有能です。
f:id:ImAk-Hope:20200615010947j:image

GGが貰えない外崎MVP( 1-4は安定かつ有能ですね。呉がB9が受賞と遅じきな覚醒ですね(

 

【一日一アニメ】

かぐや様は告らせたい?#10 90点

ソーラン節がやばかったですね( 特訓回はやはり外れないですね。Bからは応援団長めっちゃいい人ですね。石上がどことかがない、石上はいい人を見つけたと思いますね。来週は石上の過去でしょうか。楽しみです。しかしカットが多かった気がします。つめつめなのでしょうがないですが

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

 

練習試合 L4-3M

見事最後を勝利しましたね。いよいよ次は開幕、楽しみです。

ポジ

与座:終始安定していましたね。ローテ行けそうです。

スパンジ:もう1番でいいと思いました。とゆうより、金子は9番でいいと思います。

ネガ

浜屋:ピンチに登板しましたが歯が立てなかったですね.... まあ経験でしょう。