ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/15「はめふら11話/猫オーペナ23ドラ評価」【プロスピ2020】

昨日、今日大分人数多いですね。まあ新宿の夜の街の集中検査の影響でしょう。しかし「夜の街」と言ってもそこに住んでいるとは言ってないですよね。正直どこまで影響しているのかわかりません。

 

 最も多分満員電車やバスで集中検査したら大変なことになると思いましたが(

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【2023ドラ評価】

f:id:ImAk-Hope:20200616021115j:image

23年の評価です。

1位:生山 3.48 40勝20敗 ◎

f:id:ImAk-Hope:20200616021052j:image
f:id:ImAk-Hope:20200616021105j:image

大分時間がかかりましたが最近はエース級に頑張っていますね(もう29歳ですが) ケガしにくさDなんですがなかなかケガが多いです。EやFくらいに多いです( ゚д゚)

2位 渡辺 .235 4本 42点 1盗 ◎
f:id:ImAk-Hope:20200616021109j:image
f:id:ImAk-Hope:20200616021101j:image

覚醒したらすごいステータスになりました。森がいなかったら完全に正捕手です。今は第2捕手が多いでしょうか。

3位 新沼 .227 9本 34点 ◯
f:id:ImAk-Hope:20200616021043j:image
f:id:ImAk-Hope:20200616021112j:image

覚醒その2でしょう。ミートが伸びないので打率が悪いです。しかしパワーは凄かったのでパワーヒッターになりました。高校生なので伸び代はありますね。

4位 沖山 .333 1本 4点 △

f:id:ImAk-Hope:20200616021055j:image
f:id:ImAk-Hope:20200616021058j:image

何故かパワーが伸びた人ですね。守備も悪く、正直微妙なところです。トレードもありと今考えています。

 

まあ大当たりでしょう。特に渡辺がいぶし銀です。キャッチャーがしばらくいらなくなったのはでかいです。

 

【一日一アニメ】

#はめふら 11話 96点

正直神回でした。泣きそうでしたよ。みんなのカタリアへの想い、あっちゃんとカタリアの友情。またカタリアもあっちゃんに「ありがとう」を言えたとゆう、二人の絆とその挿入歌が良かったです。来週いよいよ最終回ですね...。会長....

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★