ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/16「ポケモン/プリコネ11話」

都知事選、なんかカオスになってきましたね...
まあブログで政治批判はNGだと思うのであれですが。

 

プロスピ2020、VITAでは自操作でやっているんですが。

f:id:ImAk-Hope:20200617010526j:imagef:id:ImAk-Hope:20200617010539j:image

2020年中になんとか栗山の2000本が達成しましたわ....感動。まあ自操作なのでいくらスピリッツアシストなしでやっても普通に5割は行きますよね( 

 西武ファンが多分一番見たい瞬間だと思うですがね。栗山2000本。ゆっくりでいいので一筋で達成してほしいですね。

 

そういえば昨日試合日程来ましたね。なんとラストは9日間メラドなようで。自球場優勝目指したいですね(尚楽楽楽ソソソハハハ、何にせよ胴上げメラドになっといそう(

 

ポケモン

明日からポケモン剣盾DLCが配信です。てっきり0時かと思っていたんですが夜配信なようで。しかも

f:id:ImAk-Hope:20200617011717p:image

22時からダイレクトなようで( これは23時配信でしょう。ワンチャン22時半でしょうか。ただ「新作発売会」が引っかかるますね。11分とゆう時間なので最後1分サプライズあるかもしれませんね。トレンドに上がってるダイパリメイクはないと思います( あまりでも早すぎですから。くるとしたらポケモンスリープだと思います(確信) 

 

【一日一アニメ】

#プリコネ 11話 85点

キャルちゃんの影がちょっと怖い回でした。この回一応ギャクメインですがなかなかシリアスな雰囲気もありますよね。特に今回はキャルちゃんの....立場ですかね。陛下とギルドの狭間でキャルの場所があると感じました。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★