ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/22「はめふら2期」【プロスピA】

 電車のマスクなしも増えてきましたね。まあ暑いですし、しょうがないと思いますが怖いですね...。

 そういえばプロ野球が7・10に観客入れるらしいですね。上限5000人ですが。メラドだと3万くらいので6分の1ですかね...。列に1人くらいでしょうか。うーむ、まだ早いんではと

思いますね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200623012312j:image

山本由伸、極にして称号したんですが、「火の玉ボール」ヽ(´ー`#)

どうしようもないです( まあ由伸Aがないので暫くそのままです(

 

ラビリンスはレアードでした。ロッテ今シーズン初です。

【一日一アニメ】

#はめふら 最終話 95話

すごくスッキリした最終回でした。会長の過去はなかなか重かったですが、やはりシリアス<ギャクな作品でしたね。いい着地だと思います。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

 

はめふら2期おめでとうございます!

なかなか売り上げもいいですね。正直私はそこそこの作品(中の上みたいな)だと思ってですがすごいです。期待以上に面白かったのも事実なので。いいアニメだと思います。

 

はめふら 平均点82.8点 

 

では(*´ω`*)