ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/25「EB01弾」【トライエイジ 】【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20200626104134j:image

昨日になりますがEB新弾が始まりました。

 約3か月ぶりですがやってきました。正直大勝利でした。

f:id:ImAk-Hope:20200626104524j:image

SECは天ハナでパイロットもSEC扱いPな粋な演出ですね。味方女性はこの人も女性ですが僚機が女性ですかね?まあ強いスキルです。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200626104818p:image

これは残念賞でした(

.....しかし

f:id:ImAk-Hope:20200626105023j:image

奇跡、到来...
エース格の有原と今永をW引きとゆう結果でした。まあ今永はAが持ってなく、有原は凸2ですが。

 

<第2節 第3戦>L2-4Sh

相変わらずバンデンバークが苦手のうちの猫打線でしたね。完売ですよ。挙句バレンティンに解凍してあげるとゆう(笑)いよいよ1勝5敗も見てきた(

ポジ

浜屋:3回1失点と一点入れられていますが、長いイニングながら調子が上がるピッチングだと思います。やはり先発(あるいは第二先発)でもいいでは?

ネガ

まあバンデンバークが良すぎて沈黙なので打線全般でしょうか(

 

【一日一アニメ】

#ごちうさ 11話 96点

 あのラビットハウスのパンケーキが食べたいです。ラビットハウスにしては混んでる回ですね。みんな集合は2期やラビレンジャー回に繋がる回でもありますね。速水さんのサンタはやばいです。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★