ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/27「配布と8倍」【トライエイジ 】

 今日は再びMBONの先行体験会が始まったので今回は友人と身内でやっていました。身内だと回線繋がらないことはほぼなかったですね。一回落ちましたが。

 

<トライエイジ>

f:id:ImAk-Hope:20200628012515j:image

遅れていた配布、貰ってきました。ダブルオースカイは不遇とゆうか「リクサラ」にあうのが開発くらいだったので(^_^;) いいと思います。

 

で27日から7月5日まで8倍なんですよね。やっぱ早いですよ、8倍だと。

 

<第2節 第5戦>L8-7sh

 2日連続逆転弾勝ち、森と栗山の休養、中継ぎは無失点となかなか良かったと思います。ただいろいろ反省がありますね。

ポジ

宮川:最後甘かったですが、いい「粘り」でしたね。負けムードにならなかったのがデカかったです。

外崎:いいところに打ちますね。森の休養で3番でしたがよく3番の役目を果たしたと思います。

山川:今年は違うと言わんばかりの四球が良かったです。無論逆転3ランは文句なし。

鈴木:初スタメン1番でした。期待のヒットも出て、希望がありましたね。

ネガ

松本:メインのストレートがコントロール効かなかったですね。四球→ホームランになっていたので、それは一回2軍で調整した方がいいと思います。

 

次の時は川越を使うんでしょうかね。

【一日一アニメ】

ゆるキャン△ 第2話

       「ようこそ野クルへ!」85点

 「くぁwせdrftgyふじこlp」回です。東山さんはきららアニメ常連な気がしますね。あの演技(?)はすごい。ソロキャンはやったことないですが良さそうですよね

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★