ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/30「スクスタフェス」【スクスタ】

#スクスタ 30連課金しましたよ

f:id:ImAk-Hope:20200701091148p:image

持ってる( 

f:id:ImAk-Hope:20200701091225p:image

フェス限花丸きました。フェスマリよりはあれですがやばい回復/シールドですからね。

f:id:ImAk-Hope:20200701095308p:image

きましたわ。昨日言った通り、めっちゃ強いので、あるだけの証使いましたわ(2凸

 

<第3節 第1戦>L3-2Bs

胃がキリキリする試合でした。5、6回は光成ではなかったんでしょう(???) 1点差を安定出来るのはいいですが...。ギャレットがどこまで持ちますか?(

ポジ

ギャレット:ただただ圧巻ですね。アウトロー158kmとか誰が打てるの?といいしかないです。

ネガ

光成:7回までは投げて欲しかったですね。7回になって唐突に崩れてしました。100球まではダメとは....
外崎:結果的は無失点ですが、接戦の時にエラーはよくないです。空気が悪くなるので...。平井に感謝です。

 

【1日1アニメ】

#プリコネ 最終回 第13話 88点

ペコリーヌの過去、笑顔でハグをする意味は自分を忘れてないように。そこに美食殿の絆がありましたね。まあ伏線回収しないで気持ちよく終わる展開もありだなと思いました。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★