ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/8「久々のれおほー」

声優界の結婚ラッシュですね。水樹奈々様や花澤&小野(賢)と大物にビッグカップルとおめでとうですね。

 

「第4節 2戦目」L3-0M

 昨日はとにかく運が悪かったですが、今日は逆に良かったですね。とにかく風ですね。正直風速12-15mとかやりたくないです。

ポジ

今井:風で変化がデカくなったのが聞きましたね。まだ練習試合の今井ではないですが、ストレートは良かったです。井上のゲッツーはターニングでしたね。

外崎:運も実力もある感じですね。守備もいいですし、これは侍ジャパン

ネガ

中村:死球からおかしくなったとか勘弁して欲しいです....

木村:打線に傷を刻んでいますね...9番でもいいと思います。

 

【一日一アニメ】

#ごちうさ2期 第1羽 98点

 1期のアバンと同じ構成、やってない写真回、安定のOPとED橋本監督に感謝ですよね...。3期も楽しみ。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★