ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/9「オーペナ猫10年目前半」【プロスピ2020】

 東京224人とまた随分多いですね。検査数も過去最高らしいですが、それだけ出てることは変わらないんですよね。陽性率も7%と今までと今は違うのは十分わかりますが、今までやはり検査数少なすぎですよ...

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【10年目前半】

今回は主力メンバーの花とゆうか大台でした。

f:id:ImAk-Hope:20200710013833j:image
f:id:ImAk-Hope:20200710013836j:image
f:id:ImAk-Hope:20200710013840j:image

f:id:ImAk-Hope:20200710013917j:image

森、中田翔鈴木誠也、De宮崎が2000安打に。まあ10年経てばもうレジェンドですからね...中田翔はよく生き残れましたね。

f:id:ImAk-Hope:20200710014232j:image
f:id:ImAk-Hope:20200710014228j:image

おかわりを抜くおかわり2世。満塁本塁打記録まさか塗り替えるとは全く考えていませんでしたね。

f:id:ImAk-Hope:20200710014503j:image

しかし山川は怪我が( 


f:id:ImAk-Hope:20200710014450j:image
f:id:ImAk-Hope:20200710014500j:image

交流戦はまあ普通に優勝できました。
f:id:ImAk-Hope:20200710014446j:image

そしてオールスター。地味に先発が1位は珍しいです。(多分ニール以来) 稲嶺ではなく生山ですが((( 稲嶺は人気ないんでしょうかね( ゚д゚)

生山は5球団ドラフトですからね。

【10年目前半統括】
f:id:ImAk-Hope:20200710014453j:image

生山に勝ち運がありますね。昨年微妙のFA種市は先発再転向で強くなりました。中継ぎはいつまでも平井と渡井は強いですね。あと1人がいませんが。ニールは粘りますね。
f:id:ImAk-Hope:20200710014456j:image

期待のドラ1山中は強いですが、4月に4週間の怪我があったのできついです。呉がキャリアハイを見していたり、隔年で強い徳永でなかなか馬鹿勝ちが多いですね。

 

<第4節 3戦目>ノーゲーム

ノーライフではないですよ。まあ雨野さんに救われましたね。本田はよかったですが。正直試合の雰囲気じゃなかったのも事実。

 

しかしロッテのジャクソンはどうゆうことですかね....まさに唐突すぎですよ。

 

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 26話(1話) 92点

辛い.....辛すぎる展開ですね....。「英雄がくる」のシーンのレムは本当鳥肌立ちました。無論その後のスバルの「レム」とリスポーン、ラストまで心が痛かったんです。ですがそれがリゼロだなと思いますよ...いのりんファンはきついですが。一応原作は見ていますがきつい。

 

しかしレグルスとライは何故ガンダムで固めてきたんですかね(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★