ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/10「推し武道最新40話目」

今日は推し武道40話でした。

毎月更新で本当感謝です。

 

今回は夢の後、SNSバレやえりぴよの由来がきましたね。オタクたちの「おっとりパープルゆーめ」はもはや感動( 

・前回からの眞妃SNSバレの話がメインでしたね。過去のSNSが消えると思い出も消えてる→でも同級生のファンは消えて無くなる訳ではない。眞妃と空音のエゴサの話もよかった。

・新規の配慮「すぐに慣れます」がクッソジワりますね(

・舞菜の過去

卒アル被害者() ですが、最後の舞菜の笑顔...これはまたありそうな....気付かれないわたしのことを見つけてくれた。いろいろありそうで怖い。 「アイドルのわたし」から進展がありそうです。

 

次は8月らしいですね。このペースだと年内には7巻でしょうか?

 

<第4節 4戦目>M6-7L

 今日から有観客試合でした。今日はゲームに流されなかったのがよかったですね。スタメンも鈴木、川越、山野辺で勝ったのも嬉しい。

ポジ

ギャレット:ゲームを引き寄せたのはギャレットでしたね。栗山の同点から3者凡退は凄い

栗山:最近打ってない中でしっかり結果は残す。最低限はするとゆう素晴らしいですね。

鈴木:1番ながらよくプレッシャーに打ちましたね。気迫もあり、川越にワンランク上を見したですね。

ネガ

ニール:ゾーンが可変すぎなのはしょうがないですが、ここでホームランはきついですね。来週則本ですし、不敗がきついです。

スパンジー:千葉から全然ですね...屋外が厳しいんでしょうか

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 1話 80点

最初に聖地である熊本県芦北町のお見舞いテロップが辛いですね。本当毎年豪雨災害が起きているのが辛い。AとBと落差が極端ですね。しかし釣りの熱意と魚の作画が凄い。

ストーリー ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★