ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/11「久々当たりの称号」【プロスピA】

 なんか中国・上海で実物大フリーダムを作るらしい。Twitterも言っているけど皮肉ですね。自由が出来ないのに...wどうせだったら香港でサイコガンダムを(

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200712020116j:image

 昨年の哲人がついに完全同値になりました( 最近称号全然ダメだったのでいいですが....3200ですからね(

 今のイベントはドリームキャラバン。スタミナではないのでグランプリを活かしてレベル上げています。問題は特訓がないですが(

 

<第4節 5戦目>M6-4L

松本はやはりマリンと相性悪すぎです。運もない。1回のエラーとファールフライで終わりましたよ。それなかったら同点ですしね。

ポジ

鈴木:初HRとタイムリーと調子いいですね。8回は決めて欲しかったですが... 積極的に打っていていいと思います

伊藤:初1軍でよく頑張ったと思います。ランナーが出すとダメだったんですが( ロングリリーフが出来ましたね。浜屋はベンチ外ですし浜屋は先発なんでしょうか。

ネガ

松本:一回落としてもいいと思いますね。とにかく変化球のコントロールが悪いので、テンポも悪くなる。

中村:スタメン落ち....完全に怪我でしょうか...
心配ですね。

 

<1日1アニメ>
ラピスリライツ 第2話 75点

唐突のアイドル。Aパートは学園の減点について、Bはチームの絆の成長。まあアイドルアニメあるあるなのはわかります。が唐突のアイドルは謎すぎです。ただ曲はいい( アヒルが檜山さんとゆう点(レジェンド)。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★