ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/12「SAOAW最終章」

 土曜同様206人ってそんな同じになる偶然あるんでしょうかね。それはともかく4都県で(また)休業要請出ました。ホストキャバクラでしょうが、本当また悪夢が見てくるので...

<第4節 第6戦目>M5-8L

 栗山が男前でした。ロッテに勝ち越ししたのは良かったと思います。由伸の死球で中村が出ない中、試行錯誤して勝ったのもでかい。

ポジ

鈴木:鈴木が出ると得点に繋がるのが多いですね。1番の素質あると思います。

源田:攻走守ありましたね。ヒットエンドランも決めて、好調になってほしい

平井:1回3分の1パーフェクト。火消しとしてパーフェクトでした。真のMVPと言っていいでsjね。

ネガ

川越:うーむ二軍濃厚ですかね....。他の争いを考えると厳しいですね。

與座:なんとなくマリンの風とアンダーはダメだと思っていたので....まあ風はなかったらしいですが。悔しいのを糧に頑張ってほしい。

 

松坂2-3ヶ月の怪我のようで。まあ最近全然見ないと思っていましたけど( まあシーズン終了は11月ですし、うまくいけば一軍でも可能性はありますね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca9a78a90c925282621b8d20cc40fd39157cf9a

 

【一日一アニメ】

SAO WoU 第13話 82点

3ヶ月待ってようやく最終章始まりました。分割とコロナになった結果アリシゼーション編1年半くらいやっていますね( 相変わらずいい絵ですが、突然の触手プレイは笑いましたよwあとクラインの登場イケメンすぎましたね。 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★