ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/13「セレクション微妙すぎですね」

 #プロスピA

OBが選ぶセレクションですけど、間違なくOBが決めてるわけじゃないと思いますね(

 正直引かなくていいかなと現時点で思っています。とゆうのも

Deソト Shデスパイネ

H藤川   E岩隈

C鈴木誠 M内

D吉見    F中田

Sバレンティン Bs比嘉

ですからね。コアなところはありますが攻めすぎでは( 残りの巨人と西武ですが、巨人は坂本だと思います。西武はおかわりかなと

TSセレですが...Aを持っていなくセレがAがないので....正直アニバまで待つのが安定かなと。

最も第2弾はガチかも知れませんが( ともかく第1弾はスルーします。仮におかわりでも

可能性としては西武が岸か浅村な時でしょうか。特に西武浅村でしょうね

 

<プロ野球>

西武ローテ再建らしいですね。本田を抹消した時点でそうだろうなと思いましたが。松本かと思ったんですが、與座を抹消しました。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007130000608.html

浜屋は本田ですかね、で與座に榎田でしょうね。楽天ですからね、良くて五分とは思いますが

 

【一日一アニメ】

ド級編隊エグゼロス 第2話 65点

 まあ先週通りでしょう。BPOに見つからないように祈ります( Bのレッド殴りでキララまで全裸はやはりToLoveる感( B級アニメくらいに鬱の時に見るといいかも(?

 

ストーリー ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★