ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/14「A70%ガチャ」【プロスピA】

 #プロスピA

ドリームキャラバンのBOXでガチャがありますが、今回珍しく運が良かったらしく

f:id:ImAk-Hope:20200715095151j:image

これが2枚当たったんですが

f:id:ImAk-Hope:20200715095219j:image

ガチャが当たらない(((( これでS30%4連敗です。何故だ....
ガチャといえば野手が追加しましたね。西武はスパンジーですが、ミートがCなのは査定しているなと思いました(((((

 

 

<第5節 第1戦>中止

 雨天中止ですね。中止の振替が怖いですね...ダブルヘッダーか週7戦か...層が薄いとそこが困ります。

 

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第1話 81点

献血フェミ陣のせいで名前が広く知られる作品ですね( デカい可愛いうざいことの宇崎ちゃんはまあそのままいいと思います。ぼっちをいじめるアニメ((ひとり映画なんて普通すぎて笑えない( ゚д゚)

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★