ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/15「ドリームキャラバン累計」【プロスピA】

#プロスピA

ドリームキャラバン累計引きましたが

f:id:ImAk-Hope:20200716014213j:image

ダブりかつ極+なので....ミキサーですかね。Aもあるので(

セレクションの残りは坂本とまさかの外崎。スルー確定しましたよ....

 

 <第5節 2戦目> E11-0L

完敗ですね。選手がもったいなかった、正直コールド負けで良かったですよ。涌井にここまで苦手だったとは... 明日は弓削ですし精神持つかなぁ....
ポジ

鈴木:くらいしかないですよ。

ネガ

今井:調子極端誰うまですよ。対ランナーがだめではエースではない。せめて5点差は浅村勝負したかったですね。

浜屋:まあ先発調整から中継ぎなのでしょうがないのはありますが、打たれすぎ... 

森:疲れも出ていますが甘いところもだめで、きついですね。岡田を使うのも可能性

 

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 2話 82点

 釣りの教え方と作画がプロですね。その点はゆるキャン△と似ています。主人公は対人スキルがあるのかな( 先輩はクズ系ですね(((

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★