ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/23「我慢の4連休開始」

  東京、366人と最多でした。もう検査数とか陽性率とかはどうでもいいですね。これで出ているとゆうこと自覚しなければ行けません。

  しかし、先日のニュースで東京は感染者情報収集をFAX2台でやっていて、300が限界。とゆうことを聞いていたので。意外とゆうか。FAX3台になったんですかね?

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200724014456j:image

スピメダルがたまったので早速引きました。

モイネロ....外れではないですが....
私の枠に入れないですね( ミキサーかなぁ

 

<第6節 3戦目>L3-2M

ベストゲームにしてもいいくらいいい試合でした。互角の試合から流れを引き寄せる。いいですね。森がお休みで勝てましたし。

ポジ

與座:初勝利、おめでとうです。あのライナーキャッチはすごかった。

川越:ついにホームラン打てました。それで波に乗れたら、優勝もありますよ、まだ。

鈴木:今日は秋山が憑依してると言われても信じますね((( ツーベース、8表のファインプレー、すごい以外ないです。

中継ぎ:日曜だめだった平井平良がよか

ネガ

山川:まだスランプでしょうか...早打ちしすぎとゆうイメージまでありますな...

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 28話(3話) 92点

 ロズワール(子安)の話の癖が強くて子安ワールドでした。スバルって向こう見ずとゆうより、裏の裏みたいな、パイロット適切ですね( エミリアの願いがよかったです

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★