ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/24

 離島で感染者が出たらしいですね。地方や離島は医療が不測しやすいので、非常に怖いです

 

<第6節 4戦目>L3x-2M

 粘り勝ちでした(2日連続) 1回の山川2ランからなかなかヒットが出なかったですが、ニールが頑張りましたね。森のバントで流れは完璧に西武でしたよ。

ポジ

源田:初回のヒットから始まり、9回先頭セーフティバント。凄かった。

外崎:サヨナラ打、初球狙いうちでした。よかったです。

ニール:不敗神話継続中ですね。今日は大分調子良かったんではないでしょうか。

ネガ

木村:同点で牽制死は流石にないです( でもあのせいで源田からだったので調整ですかね(((

 

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第2話 80点

 宇崎ちゃんバカすぎてなんかしらけますね( 逆に先輩を応援したくなりました(笑) マスターがいい味出していると思いますが、なぜかガブドロ思い出しました(

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆