ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/25「We Are Now」

 今日は、本当だったらいのりんのライブツアーの千秋楽でした。横浜アリーナで無論チケット取っていましたが中止になってしまいました。

それで思ったんですが、もう半年経ってしまったんですよね。コロナの被害に。まああかりんリリイベが2月だったので猛威は3月4月ですが。

 正直コロナの猛威はまだこれからかも知れませんが、少なくとも2月や昨年は普通にライブや日常がやっていました。本当に何しているのだろうと思ってしました。

 

「WAN振替特番」

セトリが強かった....生で聞きたかったですね。多分Cくらいから死んでいるかもしれないですね( 誕生日にシングルを出るらしいですね。嬉しい。

f:id:ImAk-Hope:20200726004445j:image

セトリ作ったので聴いて寝ます

 

「推し武道」

王様のブランチ(TBS系列)で紹介していましたね。どうせ20秒くらいだろうと思っていたんですがなかなか映像、曲、漫画内容が良かったです。

 

アイドルマスター

 アイマス15thとゆうことで15時間テレビをやっていました。無論全て見てないですが( アニマスは本当内容がいいです。約束は毎回泣いてしまう(

 

<第6節 5戦目>L0-5M

 中村&栗山がお休みだったので嫌な予感がしましたが、それ以前でしたね。これは相手を褒めるしかないです。本田が良かっただけに勿体ないですが、種市がすごかった。

ポジ

メヒア:戻ってきましたね。ヒットはないものの選球眼はいいと思います。ただ栗山を落とすことになりますが( 併用でしょうか、あるいは栗山レフト....?
本田:6回1失点と良かったですね。コントロールはうまかった。

秋山:MLB初安打おめでとう(

ネガ

スパンジー:いよいよストレートさえ打てなくなりました( 完全にボールを振るので一回リフレッシュが欲しいですね

クリーンアップ:対ロッテは基本噛み合ってないですね....まあマークされるのはしょうがないですが....

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #16 98点

 コロナで大分被害を受けていましたが、ついに放送再開しました。ドリームランカー編観たかったので良かったです。青髪ピアスめっちゃ久しぶりに見ましたよ( そしてレールガンとメンタルアウトは完全犯罪もたやすい(((

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★