ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/26「プロスピ交流戦」【プロスピA】

 f:id:ImAk-Hope:20200727002731j:image

 トライエイジの9周年スリーブGETしてきました。今年は赤いとゆうことでアニバに付けて見ました。去年よりはいいですね。

  実は昨日貰ったんですが書くの忘れていました(

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200727004157p:image

この前の優勝しましたが、V2です(

と言っても確かこの前はグループBだったですが、Cなので格が下がったんですよね(

最強決定戦はほぼ平均だったので謎です(´-`).。oO

f:id:ImAk-Hope:20200727004403j:image

まだやってない人がいるので確定ではないですが、優勝は確実です。タイトルは明日ですかね。

累計撮ってないですがビヤヌエバでした(

ハムは上沢極(19s1)か有原超2(20s1)がいるので(^^) 欲しいといえば投手でしょうか。

 

<第6節 6戦目>L4-2M

 まあ妥当点ですね。先週通りですが、やはり6回まで投げて欲しいです。野手もぶっちゃけ非常に深刻です。ベテランはいいですが、主力が打たないと....

 4勝2敗とロッテに勝ち越したのは良かったですね。来週はPayPayドームでホークス戦。2勝は欲しいですね。

ポジ

栗山:通算350二塁打おめでとうございます。好調の上に日曜は凄く打つんですよね...ミスターレオ

ギャレット:メラドのカンスト行きましたね( ゚д゚) 160km....来季メジャー行かないことを祈ります。

辻監督:昨日、栗山中村勝ちパを休ましたのが全て今日の布石になっていました。

ネガ

榎田:6回までが出来ませんね...まあ今日の審判を考えると正解でしたが。

 

SAO WoU 第15話 86点

 裏切りの基本みたいなおじさんでした( しかし中国韓国あれ大丈夫なんですかね...問題にならなきゃいいですが。中韓も出てきて一層厳しくなり裏切りでリアルワールドも大変になってきましたね...

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★