ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/27「TSの意味は」【プロスピA】

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200728005454j:image

 チームCだと交流玉になるんですね...ランク下がったのが痛感します。アクティブユーザー増えているのか自分がやってないのか(

 タイトルは打者コンプ+防御率+最多勝でした。コインがあっても特訓が足りない(

 

 今日の本題ですが、トレンドまで行ったあの選手のこと。

f:id:ImAk-Hope:20200728011415j:image

 田中とさいちょと同じくらい有名の大谷vs藤浪ですね(?) TS藤浪(2015)が今日の「TS第4弾」で出ました。能力は815785とA2個に変化球多彩で強いです。

 しかしタイムスリップ(TS)ってなんですかね。プロスピAでゆうTSはベテランやコーチ・監督の過去の姿と。決してキャリアハイではないのかポイントですが。例えば西武は松坂(2006)→西口(1997)→松井稼(2002)と、なかなかのベテランが多いですが。ベテランはいろいろチームを移籍している場合が多く、松井稼は昨年は楽天で(2014)出ています。なので5年前とかは普通に多いです。

 しかし藤浪は26歳とまだまだ成長性。しばらく勝ってないとか、イップスとか言われますがまだ26歳なんですよ。なのに過去の姿は言い過ぎでは...と思いました。

 

 西武は栗山。2010なので08や11ではなくまあまあできました(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200728013202p:image

 虹2ndが無観客ライブになり、何故かお詫びでURガチャが貰いました。まあ嬉しいですが遅かったですね。私は1枚買っただけでいいですが、複数枚はキャンセル出来ないところもあり炎上してるとか。ゆうて自業自得でもありますが。既にわかっていたはずですよ(

f:id:ImAk-Hope:20200728013842p:image

で引いたんですが。かすみん2凸

最近多いです...かすみん(

 

<1日1アニメ>
ラピスリライツ 第4話 90点

 姉妹回と姉妹回でしたね。かえでがドストライクです。今のところ。前回よりライブになる意味がありましたね( 曲は和風ロックとマイ舞()曲でした。今のところ一番好きなグループかも。

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★