ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/28「ゴールド5連は闇/スクスタフェス」【プロスピA】

 結果的にGoTo自粛みたいなことになってしまいましたね。いろんな所で。クラスターを考えると厳しいですよ、もうGoToは。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200729011354j:image

そういえば今日だったんですね(

ゴールド5連、S10%、ゴールドでしたね。

f:id:ImAk-Hope:20200729011533j:image

Aレアードは欲しかったからよかったです。

ゴールド5連ってぶっちゃけ普通(1連)より弱そうんですよね...なんでだろう(

 

 ダルビッシュセレクションらしいですね。しかも本人あり( ダルビッシュは857885なのでなかなか欲しいですね。

ダルビッシュ世代とかを考えるとセレクション予想は

西武 涌井        福岡 内川        楽天 銀次(田中)

千葉 荻野        ハム 宮西        オリ 吉田正

巨人 菅野        横浜 宮崎(山口) 阪神 鳥谷

広島 丸(前田)  中日 大野        ヤク 山田哲

です。マエケンが呟いていたので一応メジャーがあればですね。アニバの関係上いい選手は出ると思いますね。

 

#スクスタ

フェス早くなったんですね。お詫びの石で20連

f:id:ImAk-Hope:20200729013500p:image

アクティブのSPはほぼ使わない(

f:id:ImAk-Hope:20200729013609p:image

かわいい。またピュア。しかしクリティカル型の例の奴です。ただ私3年生がない( 

 

<第7節 1戦目> Sh9-4L

 中村晃をどうにかしないと勝ちはありません。相変わらず苦手なので攻略したいですね。打線も投手もだめでした。今井は2軍でもいいと思いますね。千賀が不安定だったので勝ちたかった。

ポジ

森:見れるようにはなってきましたね。他がバンバンするので森くらいしか(

ネガ

今井:毎回吐き出しでは先発いらないですよ。多分抹消だと思いますが、そのままリフレッシュして欲しいです。

スパンジ:なんで奪三振の王みたいな相手でスタメンだったんですか( ホークス戦はきついと思います。

源田:完全に手駒にされていますね。しかし代わりはいないです。

 

明日は松本復活です。怖い