ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/29「無敵級ビリーバー」

f:id:ImAk-Hope:20200729233640j:image

今日は「無敵級ビリーバー」の発表日。

帰りにメイトで買ってきました。B面の未来ハーモニーは名曲だと思います。

メンバーカードはエマちゃんでした。やったぜ(

ごちうさのエイプリルも今更ですが購入。aqoursのドームCDは売切れでした..._| ̄|○

 

 いよいよ明日はマキオン発売日ですね。ディスクで買った上アマ○ンなのでやれるのは金曜ですかね。

 

<第7節 2戦目>L2-4Sh

 もう手詰まりが監督からも出ています。打線が完全に詰んでいますね。松本もテンポが悪い。負のスパイラル状態です(

ポジ

木村:木村の壁が一層高くなった気がしますね。

伊藤:今日は元気に投げていた気がします。ロングリリーフでホークスを2回途中無失点はすごい。

ネガ

鈴木:流石に対策されてきましたかね...1番は重圧すごいですからね...
源田:完全にデッドロック状態ですね...どうすれば...

バッテリー

 

f:id:ImAk-Hope:20200730011639j:image
f:id:ImAk-Hope:20200730011624j:image

リードが悪いのか勝負球がストレートがないのかわかりませんが、そりゃ打たれますよ。根本から考えた方がいいかもしれませんね。

 

岡田でも斎藤でもいいのでキャッチャーをこまめに休暇した方がいいと思いますね。

明日は

1(中)鈴木     

2(ニ)外崎

3(指)栗山

4(三)中村

5(一)山川

6(左)スパンジー

7(右)木村

8(捕)岡田

9(遊)源田

とかでいいではないでしょうか。山川が固定ではないんだったら4番じゃなくてもいいと思いますね。理想は栗山レフトでスパンジー→メヒアでしょうか。

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 3話 89点

 部長の「止めはお前が刺せ、それが釣ったことの責任。」がいいですね。みんないい人な気がします。魚が食べたくなりました。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★