ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/30「マキオン発売」

 f:id:ImAk-Hope:20200730213900j:image

アマ○ンが午前に来てくれたので何とか少し触れました。ランクマ早速やったんですが、勝てない( 3000ばっかで事故りまくりだったです。

なのでイフリで何とか勝てましたが(ヤケクソ

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200730214437p:image

明日1部ラストのストーリーが配信します。いよいよクライマックスですね。

f:id:ImAk-Hope:20200730214735p:image

先行のコワレヤスキと特別な楽曲が来るらしいですが。特別な楽曲...?LUmfでしょうか。しかしトキランでダウンロードがあったのでワンチャントキラン(27人)とゆう可能性がありますね。

本命:Love U my friends

対抗:トキラン(27人ver)

大穴:未来ハーモニー

キチガイ:SELF CONTROL

で((((((

 

<第7節 3試合>Sh0-6L

 ホークスにまさかの完封リレー。気持ちいいです。森やスパンジーの復調、中継ぎの勝ちパではない継投、いろいろ価値ある勝利でしょう。

ポジ

森:みんな待っていた森のヒットでした。無論1試合だけで復調とは言っていませんが。本塁打2本は出来過ぎでしたね。

源田:9番の源田ってロマンがあるんですよね。小技、大技(?)があるので。しばらく9番でもいいと思いますよ。

與座-佐野:タイミングがベストでしたね。與座は粘りのピッチングでした。佐野は良かったですね。柳田からでしたが、コントロール良かったです。

ネガ

鈴木:相当辛いそうですね。しかしファインプレーもありましたし、必死は伝わります。

 

あともう一つポジが。多和田が支配下登録されましたね。おかえりなさい。焦らず、ゆっくり慣らして欲しいです。

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 4話 85点

 大野先輩が強いですね。あおりいかが食べたくなりました。帽子を貰ったりエビが上手かったり主人公大きいもの以外本当天才型ですねw

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★