ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/1「必勝アリーナ累計/ついに出てしまった」【プロスピA】

 f:id:ImAk-Hope:20200802002446j:image

いきなり情報公開しましたね...w吹き矢がめっちゃ難しかったです。楽曲感想文...作文苦手なんですよねぇ(

 

それにゆゆゆ3期が発表しましたね!こちらはフラグがあったのでまあいつか...と思っていましたが早かったですね。しかし過去はやらないんですね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200802004213j:image

今回グランプリもありましたし余裕でしたね。

f:id:ImAk-Hope:20200802004244j:image

TSかな((( TSより通常とは言っていましたがまあ....ミキサー( 

 

ダルビッシュのセレクションセリーグきましたね。

巨人 菅野○ 横浜 石川  阪神 鳥谷○

広島 丸○    中日 ビジエド ヤクルト 由規

半分は的中しました。意外だったの由規ですね。菅野と丸とビジエドは欲しい。なので30連くらいですが引こうと思います。

 

#スクスタ

SDLでチケット10連毎月交換出来るんですが。

f:id:ImAk-Hope:20200802005158p:image

昨日出た凛((((( 謎の引き運です。反応に困る(

 

<第7節 5戦目>Sh4-0L

 完敗ですね。先週は種市でしたが今日は石川。全く打てなかったです。初回の3得点。西武は軟投派が多いのに森も岡田もストレートゴリ越しのシートが多いリードで変化球中心投手はきついと思います。

ポジ

スパンジー:鷹キラーで確定でしょう。

森脇:ビハインドの時は本当いい投球しますね。

ネガ

森:物に当たるのはよくないです。しかしその怒りを次の試合に生かして欲しいですね

本田:球はいいところも投げているんですがね。やはり1回に3失点は打者に焦るので。

 

「ついに出てしまった」

ホークスの長谷川選手がPCR検査でコロナ陽性になりました。それで明日一軍のホークスvs西武は中止と。

 長谷川選手はしばらく二軍でやっていますがその間に一軍に上がった選手やスタッフや施設が共同の可能性もありますからね。用具は置いて今は宿待機なんでしょうか?

 多分明日両チーム選手スタッフ含むPCRが実施されるんでしょうか。多分検査が終わらないと札幌まで行けないと思うんです。それで広がっていたら色々一時中断もありえます。

 MLBが出ているんでそろそろここもあるとは思いましたがまさか....出てないことを願います。

 

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #17  95点

 予言とテレポート、そして初春のサポート。最高のトリオでしたね。ジャッジメントをフル同意しているともすごいですが。来週はバストアッパーです(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ⭐︎

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★