ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/2「劇場版ガンダム00」

 ガンダムチャンネル1周年企画で、劇場版ガンダム00が1日限定公開していました。久々に見ましたがやはりいいですね。あの映画の機体全部好きです。トライエイジもいい加減ガテラーザ出して欲しいですね。

 

<第7節 6戦目> 試合中止

  とりあえず濃厚接触者ゼロで明後日以降もあるつもりらしいのでよかったですよ。しかしホークスの二軍は発熱も出てるとか。

 

【一日一アニメ】

劇場版ガンダム00 92点

 00は賛否がありますが、私は映画は好きでしたね。特にハルートが。なかなかのゴリゴリなストーリーですが、ラストミッションは非常に作画がすごいですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★