ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/4「with YOU/プロスピマーケット」【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20200805004903j:image

 今日はフラゲ日でした。

「LoveLive!Nijigasaki High school Idol club

   1st live -with YOU」のメモリアルBOXを買ってきました。実はニジガク1stは予定関係上行けなかったのでBD出て良かったですよ。

 

 スクスタが予定通り始まっていたら栞子がいたんですかね。複雑ですが。

 

ソロ18曲と全体2曲でよくやったと思います。

その中でも好きなのは「Love U my friends」ですね。歌詞やダンス、ラスサビの盛り上げからの銀テがいいです。

 

#プロスピA

マーケット大分仕様が変わりましたね。ブロック倒しが追加されて、まあ良くなったと言えばいいですかね(

 先発中継ぎ追加されましたが。

f:id:ImAk-Hope:20200805092207j:image
f:id:ImAk-Hope:20200805092210j:image

誰ですか( まあS1ですし、S2は強化されるとは思いますが(´-`).。oO 少なくてもツーシームは追加して欲しい。

 

<第8節 1回戦>F11-4L

 もう悪いところが全部出ましたね。今井は...2軍で隔離したようがいいと思います... 打者は粘り打ちが出来ませんね...
ポジ

骨牙:骨牙しか勝たん。2人が安定しているんですが...
鈴木:久々に打ちましたね。鷹戦以外は1番でもいいと思います。

ネガ

光成:四球→ホームランって。変なローテになったのはしょうがないですが。四球も出し過ぎです。

今井:セットだと駄目ですね。セットじゃなくて駄目ですが(

宮川:ビハインドだと駄目ですね。やる気がないのか( 

 

<1日1アニメ>
ラピスリライツ 第5話 75話

 

 もうギャクアニメにした方が面白いんでは( 話が進まないんですよ。魔法双六はめっちゃ面白い。作画はすごいんですよね。

ストーリー ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★