ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/5「優佳の誕生日」

 f:id:ImAk-Hope:20200806005519j:image

今日は優佳の誕生日でした。裏表ない性格、天然バカな憎めない、まるで天使だねホワイトゆうかとは出来たものです。選挙3位に現実のオタクも人気はあると思いますね。基さんとキャンプ編からのグループ握手編の直線が面白いですね。

 

#ニジガクフェス

f:id:ImAk-Hope:20200806010736p:image

ニジガクとは(((((

30連でUR1枚、栞子0でした。

渋りとかの問題ではなく、凛ちゃんが出すぎです( 

 

<第8節 2回戦>F2-7L

 平良は神でしたね。あのリードでいいと思いますわ。スパンジーの逆転本塁打から、打線に活気が出たのは間違いありませんですね。

ポジ

スパンジー:猛打賞に逆転本塁打。すごいですが、いつも通りに固め打ちの時はいいですが(

源田:猛打賞。復調して欲しいですね。

平良:1死満塁で連続三振は痺れますね。回跨ぎも近藤以外は抑えましたし。5者三振とは(

伊藤:良かったと思います。

ネガ

佐野:ビハインドはいいですが接戦は駄目なんですかね(

 

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第3話 85点

 やはりマスターが面白く、娘亜美は当然面白かったです( 宇崎ちゃんいい人ですね。性格はあれですが( 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎