ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/8「ゴールド契約書」【プロスピA】

 #スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200808190159p:image

なぜ( ニジガクフェスもう何もかも信じられないです(

 

そういえば虹のCDバンバン出るんですね

2曲が2個

3曲が3個らしいです。

これはアニメのOPでしょうかね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200808190824j:image

 ゴールド契約書10連で中山が出ました。まあ...ミキサーですが( それより明日はセレクション発表ですね。

 そういえばイベントはTS第5弾の新イベントですが、やり方がよくわかりませんね。TS第5弾も....純正は欲しい人もいると思いますがさすがに(´-`).。oO セレ引きますよ(

 

<第8節 5回戦>F7-6L

 ひどい負け方ですね( 鈴木のエラーから重かったですね。8表が1点も取れないんだったらもうTwitterでゆう終戦でしょう。明日はともかく、来週のホームは起爆剤が欲しいですね。

ポジ

松本:今季の一番良かったんでは?と思うほど安定していました。

スパンジー:難しい打球を3ベース。悪くはないかと。

ネガ

鈴木:正確には川越鈴木のエラーです。あれで流れが変わってしまった。それに今日交錯未遂が何回もありました。声が聞こえないのから焦って聞こえなかったか....まあ負担はあるので

平井:平井は....メラド以外はやめた方がいいかもしれません。とゆうか昨年のダメだった時の平井と同じになっていますね

 

しかしファンやばいですね。確かにストレスが溜まるのはわかりますが、言っていいことと悪い事がありますよ。昨年も後半までは微妙ですし、大器晩成で見て欲しいです(西武のファンさんに) 2010、2014とかのところを見てる人は平気なはずなんですがね....

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #18  98点

 バストアッパー回、予想以上にシュールでした(褒め言葉) 御坂x絹旗の夢。アニオリなカットが良かったですね。いろいろ出てきました。とあるファンだと堪らないですね。佐天さんのけん玉とボールペンの作画凄かったですねw

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★