ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/10「○意の光」【スクスタ】

 今日仕事のせいで忘れていましたが祝日だったんですね( 山の日でした。

 

#スクスタ

ニジガクフェス

f:id:ImAk-Hope:20200811010941p:image

あー惜しい((( 初Gdエマでした。エマは虹の中で1、2番を争うので良かったです。

f:id:ImAk-Hope:20200811011105p:image

 そういえば「決意の光」上級、ようやくSラン取れました。なぜ殺意かとゆうと、ACにダメージ合計16万やられるとゆうw 悪意がありますね。

f:id:ImAk-Hope:20200811011823p:image

 一応編成も。あまり参考にならないので(

結果的に刹那ゲーになってしまう(^^)

 

<1日1アニメ>
ラピスリライツ 第6話 82話

 

 ホラー回でした。Ⅳ KLORE、なかなかいいではないでしょうか。あるふぁが強すぎたですね。髪ドリル、無表情ギャグ、エミリアに対してのお茶目といいキャラだと思います。特殊ED扱いになりましたね。ライブは本当作画がすごい。

ストーリー ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★