ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/11「メイドラゴン2期」

f:id:ImAk-Hope:20200812004359j:image

 メイドラゴン、やる話は知っていましたが、あの事件でどうなったのか心配していましたが、京アニ。すごいとゆうか「強い」ですね。ありがとうございます。

 

<第9節 1回戦>L5-7E

 チーム全体の不調、山川木村の怪我(違和感)と最悪なコンディションでホームに戻ってきましたが、今日は本当に運がなかったですね。順位そのままの強さがありました。

ポジ

メヒア:山川の代役でしたが、まさに救世主でした。起爆剤にもなりそうな感じです。

今井:無死満塁を0封にしました。何があったんですかね。涌井のアドバイスなんでしょうか(

価値があると思います。

ネガ

森:負のスパイラルですね... 岡田にしろ柘植にしろローテーションで行った方がいいと思うんですが....打線のストップになっています。

平良:まあ光成のせいなんですが。何か、楽天の時はダメですね...トラウマがあるからか。運もなかったですね。

 

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第4話 80点

  先輩めっちゃいい人とゆうか真面目でいい人ですね。この2人だからこのくらいなんでしょう。私だったら死ぬ( 相変わらずぼっちクラッシャー(

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★