ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/12「トライエイジEB02/ピース累計」【プロスピA】

 ゲリラ豪雨すごかったですね。雷がいっぱい鳴っていました。幸い何もなくてよかったですが。

 

「トライエイジ EB02」

 先週発表でW系が発表していましたが、今日の更新はリライズとアムロシャアでしたね。

f:id:ImAk-Hope:20200812203538j:image
f:id:ImAk-Hope:20200812203600j:image

ガンダムνガンダム」トラブ→ファンネル

機体はともかく、アムロMがなかなか強いかなと。R1スピード5000、ヴァリアブルアタック50%とゆうMとは思えない性能です。EX覚醒も乗り換えの後のファンネルスキルですね。
f:id:ImAk-Hope:20200812203557j:image
f:id:ImAk-Hope:20200812203604j:image

コア2→サタニクス 先制→強靭

ヒロト&フレディ R1ずっとアタック防御力30%、ヴァリアブル相手全員アタック-3000

 ヒロトは安定な強さはありますね。コア2→サタニクスは....

ヴィートルー→サタニクスですよね!?!?

 

イージスナイトは装甲らしいです。出来れば鉄壁がよかったですね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200812204528j:image

最後までよくわからなかったですが、累計終わりました( ゚д゚)
f:id:ImAk-Hope:20200812204524j:image

 正直片岡以外はいらなかったのでよかったです。こうなってくると中島が欲しいですね。流石に60連までは回したくはないので30連で止めますが。


 切替イベントはホームランダービーライバルズ

リニューアルしたんですね。

f:id:ImAk-Hope:20200812212415j:image

これプロスピ2019も導入して?(

 

<第8節 2戦目>L2-6E 6連敗

 変えようとしているのは感じますよ。監督、首脳陣、選手ともに。しかし6回の三振ゲッツーを見ると空回りしていますね。明日は松井ですし、勝ちたいですね。

ポジ

メヒア:いい調子だと思います。しばらくスタメンでもいいではないでしょうか。

ネガ

中村:ちょっと打ててないですね。ボール球を打ってしまうので...
鈴木:5試合で1割切ってきましたね...踏ん張りところですが....

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 5話 84点

 潮干狩り回でしたね。実は一回も行ったことがないですが、詳しく書いていましたね。主人公特権でハマグリでしょうか。持っています。

 顧問の先生、なかなかクズですね。ぐび姉とどこかで聞いたことがある先生ネタ( ハマグリ食べられたのはつらい(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ⭐︎

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ⭐︎

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★