ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/13「セレクション2弾」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200814034647j:image

 有言実行((( セレクション、無事(?)中島を引き抜きました。それで片栗中中が完成しました(^^) コーチもありますし、極まで行こうかなと思っています。

 

<第8節 3戦目>L4-7E 7連敗

 與座も平良も楽天苦手のトラウマが残りすぎますね。特に平良が。結果的にピッチャー8人使いましたし、どうにかしたい思いのは伝わりました。

ポジ

メヒア:西武の希望、メヒアの海しか勝たん(((

高木:初物尽くしですね。打撃のマウントはあります。あとは守備

ネガ

平井:平井はよく投げましたよ。しかし何故そんなに投げたんですかね....

平良:楽天の時は勝ちパ外れてもいいかもしれませんね..

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第5話 88点

  チョコミント狂信党宇崎でめっちゃ笑いました。親友こと榊が出てましたね。干渉派(榊)vs(小豆)放任派、対決が面白かったですよw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★