ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/14「HRダービー累計」【プロスピA】【トライエイジ 】

 #トライエイジ

 リライズ24話見ましたよ....めっちゃ熱かった。結果的にGBDはリライズを含めたシリーズで完成していくのは私はいいと思いますね。あとキャプテンジオンやっぱり(ry

f:id:ImAk-Hope:20200815011555j:image

 TRYAGEマグナム&キョウヤさん実装しましたねwラウンド進むたび仲間全員スピード防御力50%は破格ですね。マスターとは...
 しかしEB02は今のところ欲しいのがMしかいないです。アニバ期待でしょうか。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200815011951j:image
f:id:ImAk-Hope:20200815011948j:image
f:id:ImAk-Hope:20200815011955j:image
f:id:ImAk-Hope:20200815011957j:image

 無駄に凝っていますね。上級調子くんもう死んでいます(´-`).。oO

f:id:ImAk-Hope:20200815012244j:image

出たのはハーマン。ミキサーですね(

とゆうか楽すぎですよ、今回イベ(

 

<第8節 4戦目>L13-8E 連敗ストップ

勝ったあぁぁぁ!!!とりあえずよかったです。決していい試合ではないですが実に西武らしい勝ち方でしたね。

ポジ

高木:3安打と流れに乗りましたね。守備はともかく、バットコントロールがうまいです。

森:後半のヒットはすごく森らしいヒットでしたね。猛打賞で復調していくればいいけどですが

TGM:安心でしたね。平良は大丈夫かと心配していましたが、よかったです。

ネガ

ニール:猛暑でおかしくなりましたかね....則本もそうですが、コントロールがなかった。

山川:無理しなくていいと思いますね...目が怖いので威圧感は出ていました。

 

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 31話(6話) 97点

 

 悲しみ....フレデリカもペトラもいい子だけにつらいです...リゼロの本領出てきた感じ。ペトラは最後は笑ってほしいな.... エルザは1期はラインハットですが.... 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆