ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/15

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200816012422j:image

 マンスリー毎日1連無償ってここだけなく、本当にUR/S/星3当たることあるんですかね...w澤村3軍らしいですね。まあ2軍阿部ですし、なんとかしたいでしょうね....先輩として。

 

<第8節 5戦目>L3-3E 

 まあ....ギャレット増田が打たれたではしょうがないですよね....(-.-;) 采配はベストなので。初回以降打てなかったのも痛かったですね。中村の熱中症に高木の腰、不安です。とゆうか熱中症ですか....あのドームじゃ(ry

ポジ

メヒア:メヒアが打席に立つもワクワクしますね。楽天以外はどうなるかわかりませんが。

スパンジー:最近四球見るようになりましたね。

ネガ

ギャレット:まあ暑さでしょうかね

 

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #19 97点

 奇縁の通りですが、佐天フレンダ回。結構それをありですよね...フレンダはどうしてもフレ/ンダのイメージがありますが、普通に可愛いですよね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★