ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/16「キリト復活」

#プロスピA

 f:id:ImAk-Hope:20200817110214j:image

今日のマンスリー。せめて1枚Aランクが欲しい(

 

<第8節 6戦目>L11-1E 2連勝

 昨日の得点上げたいですね( ゚д゚) 打ちましたね。西川や柘植が初ヒットと初物尽くしでした。勝ちパを休養出来たのも嬉しいです。

ポジ

本田:非常に良かったですね。要所は抑えるのはエースでしたよ。6回まで投げれる体力が欲しいですがね。

栗山:守備は危ないですが、やはり日曜の栗山はすごい。確信ホームランかっこいいです。

山川:ようやく一本。復調の兆しですね。

ネガ

源田:6打数1四球5凡 反対に日曜あまり打てませんね。

 

【一日一アニメ】

SAO WoU 第18話 90点

 OPが微妙に変わりましたね。キリト(松岡さん)の叫び声が久々に聞きました(((( アスナのユウキを借りる演出や、ユージオ良かったです。まあ覚醒回で1話使いましたが(

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★