ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/19「プロスピ2020 アプデ」【プロスピ2020】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200820010135j:image

マンスリー、原口でした。時々がんCMでみますね。ちょうど今日2軍でキャッチャーやっていますね。1軍は成績悪いですが2軍は猛打賞でしたね。

 

#プロスピ2020

f:id:ImAk-Hope:20200820010843j:image

ver1.12配信今日配信でした。(完全に忘れていました) データ更新があったので見ていましたが。特記するところだと平良やギャレットの強化と川越と鈴木の守備強化でしょうかね。他球団だと巨人の戸郷や阪神の大山のユーティリティープレイヤーが気になりましたw

 

<第9節 2戦目>Bs3-4L 4連勝

 お互い流れが悪すぎでしたね。流れ譲り合い最下位対決の雰囲気ですよ。外崎のランニングホームランはラッキーでありどうしようもないと思いました。

ポジ

外崎:昨日含めて6連安打に猛打賞、ランニングホームランと何か確変がなりましたね。外崎がいなかったら間違いなく勝ってないですねw

木村:左だと約3割なので期待はしましたがよもやここまでとは...1番の起用に応えたですね。

ネガ

増田:本当に危なかったですね。久々に劇場型でした。平良もギャレットも増田もマウンドにあってないでしょうか。

中村:森とメヒアが好調になる中でストッパーになっていましたね。まあ復帰したてですし...

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第6話 85点

  開幕Gガンナレーションでびっくりしましたわw先輩は乳直揉はアウトですね。肝試しだめな先輩は好きですがね。亜実さんもデカイですね。それはそうとやはり亜実vs榊が一番面白い。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎