ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/20「相内はもうだめかもしれない」

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200820224651j:image

うーむ、これBランクしかないですね(((

岸....AランクだったらTSに使えるんですがね(

 

【佐藤龍世と相内誠を無期限の対外試合出場禁止処分】

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2ac4c2941194f13ca3f921c44167ec1b6570b2f

 本当に学習しませんね( 今のご時世に禁止なのにゴルフ。そして佐藤が暴走運転を黙認とどうもこうもよく一番反感にしそうなところを全部やりましたね。3アウトどころか乱闘ですよ

 

<第9節 3戦目>Bs4-6L 5連勝

 平井が省エネピッチングしてくれたので5回持ちましたね。すごいです。今井はフォーム変わったらまたおかしくなりましたね。

ポジ

平井:初先発おめでとうございます。省エネピッチングで勝ち運出来ましたね。

宮川:無死満塁でよく気に抜けましたね。不調の打線といえすごいですね。

源田:鬱憤晴らしの4安打でした。良かったですね。

ネガ

今井:フォア3連はないですね。危なかったですよ。

TGM:疲れとは思いますが、荒れてきましたね。

 

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 32話(7話)93点

スバルxオットーしか勝てん(((( 「ユージン」とゆうサブタイトル通りでしたね。死に戻りはスバルしか出来ないので色々重いですがオットーが救うですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★