ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/21「推し武道xアニメガフェア」

f:id:ImAk-Hope:20200821201755j:image

推し武道xアニメガ(ソフマップ)がフェアやっているとゆうことで帰りに行っていきました。2000円でブロマイド風カードと先行販売でしたが、ちゃむのTシャツがなかなかいいですね。

 缶バッジはいつもまきゆめなんですが、珍しく出ず空音でした(

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200821202334j:image

若月キャルちゃんですか....ヤバイですね(何も出ないのが) 

 

 今日からアニバ総選挙始まりましたね。何やら物議も出ていますが。これは人気投票にあってそれをハズレっていてるのは何か違うと思いますよ。西武は森山川ですね。頑張ってギャレットに投票していますが、厳しそうですね。

 

<第9節 4戦目>Bs3-1L 連勝ストップ

 山崎福に完敗ですね。大きいカーブにコントロールと西武のよくある苦手な気がします。ニールは8回途中と頑張りましたね。

ポジ

ニール:どうあれ8回途中まで投げてくれたのはデカイですね。中継ぎ疲れているので。

ネガ

木村:メヒアもそうですが3三振ですからね。もう少し粘って欲しいですね。

 

いよいよ明日は内海先発ですね。楽しみです。

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 7話 92点

 夏海めっちゃいい奴ですね(先週ぶり) ひなと夏海の微妙な距離感、ナポリタンも非常に美味しそうでしたね。穴釣りではめっちゃ熱弁する大野先輩が良かったですねw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★