ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/22「謎の単発運」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200823013148j:image

今日のマンスリーはG中川でした。つまらなかったのか、気まぐれでセレクションを単発引いたんですが


f:id:ImAk-Hope:20200823014325j:image

f:id:ImAk-Hope:20200823014329j:image

まさかの山川でした。(セレクションとは

自チームですし、2019s1以降持ってないので嬉しいです。が、なぜ今((((

最強決定があと2日で75上げると(

 

<第9節 5回戦>Bs5-2L 2連敗

 内海、光成曲線な気がしましたよ?すごくいいですが、ランナー出ると打たれる(同じ打者に)のはどうなのか( コントロールは良かったですね。

ポジ

中村:死球しましたが本塁打打ちましたね。大丈夫なんですかね

ネガ

森:やる気ない走塁はちょっとなと。リードも昨日今日も同じところをジョーンズに打たれていますよ....

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #20 100点

 

 フレンダぁぁぁぁ!!!でしたよ。佐天さんと奇縁で繋がっていましたが....ね。最後がキツすぎで泣きそうでしたよ。初春が怪我しているのがね.... インデックス見てるときつい。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★